| CATEGORY | OTHERS |   

goodaay.


0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    【目元のくすみの原因と改善する方法は?】
    0
      目元のくすみ気になりませんか?
      目元がくすんでしまう原因の1つに洗顔のし過ぎがあります。

      皮脂でベタついていたり、目元のアイメイクを洗い流すために、
      目の周りをゴシゴシこすってしまう事ってありませんか?

      何度も何度も肌に刺激が加わると、
      潤いが不足して皮脂が過剰に出やすくなります。

      それこそ、目元のくすみの原因になるので、
      洗顔には注意しないといけないですねぇ〜

      だから、

      目元のくすみを改善するには、
      正しい洗顔を見につけるのが近道になると思います!

      でも、目元のコスメは刺激が少なくて、
      汚れがスッキリ落ちるものがいいから・・・

      おっとそれなら「ライスフォース」があったじゃないかっ

      私はくすみや皮脂汚れも気になる場合には、
      「アクポレスシリーズ」をチョイスしました♪

      アクポレスシリーズには「アクネソープ」と言って、
      泡がすごい洗顔コスメがあるんですよー

      アクネソープを泡立てると、すぐ手のひらにモリモリになります。

      一個一個のキメが細かいし、弾力もあるから、
      目元みたいに皮膚が薄い所も優しく洗う事が出来ます。

      しかも、汚れが一回でツルっと落ちる♪

      最近、洗顔をアクネソープに変えたお陰か、
      目元のくすみが改善されてきた気がしますねー

      そんなアクポレスシリーズですが、
      お試しセットの「スターターキット」があるのを知ってますか?

      アクネソープやふきとり化粧水、乳液などなど、
      様々なスキンケアが入っているお得なセットです☆

      ライスフォースの中でも人気の商品だから、
      このセットから使い始めた人が多いんですよー

      目元のくすみや、肌全体のくすみの原因を改善するのにも役立つから、
      まずはスターターキットをチェックしてみて下さいな☆





      |20:42| 美容 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by goodaay - -
      0
        |20:42| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://goodaay.jugem.jp/trackback/601
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.